つぶやき100
・『藁の盾』、「極悪人の首に10億円」に対し、(正義感発端も含め)大量の民間人が
 日用品をトリッキーに武器化しながら、ありとあらゆる場所で落ち武者狩りのように
 襲ってくる話を想像していたら違った。やるせねぇ。

・私が同じ立場なら開始30分で殺す側に回る。たかおの忍耐力たるや。

・まだ見てないんだけど、『アナ雪』で、ネット上のエルザの評が
 「めんどくさい周囲から逃げ遠い地でひきこもりライフ満喫中の長女」とあって、
 やめて耳痛いってなってる。

・猫も飼ったら完璧だったよね。でも猫は寒さに弱いからなぁ。

・ホイップクリームとベリーをてんこもりにした薄いパンケーキが流行っているようですが、
 茶色くて厚みがあって四角いバターが乗ってる喫茶店のホットケーキが食べたい深夜3時。

・1人飯も挑戦したんですけど、もちろん食べれるんですけど、
 心の底から楽しめないというか、やっぱり緊張がぬぐいきれない。
 平日に思い立って近所の店に入るとなると、地元民の友達をこさえないと駄目なのか…。

・『墓近』の取材でしょっちゅう検索するせいか、とうとうネット画面の隅に
 墓地の広告が映りだした。今お勧めの分譲地紹介されてる。や、やめて…。

・PCの作業用BGMは雨音です。雨の音大好き。

・キティちゃんよりも双子の妹のミミィちゃんの方が好きだった幼少期。
 彼女のキャラはほとんど知らないが、世間的には存在自体を知られて
 いないので、おそらく大人しめな子なのだろうと推測。
 昔っからマイナー好きだったのなと業を感じる。フローラ派だし。

【2014/05/31 00:00】 | つぶやき


| ホーム | 次ページ