つぶやき135+宣伝
・百貨店の春物セールに行ってみる。
 安くなってても高い・・・。
 10%オフってすごいんだけどさ、
 3万8千円のコートが3万4千2百円になったとて。なったとて。

・明日何着て生きて行く?状態なんです。どうにかしてください。

・あと地味にサイズがなくて困ります。
 チビだとね…ミニスカートもミニにならないんですよ…。
 普通のスカート丈だと中途半端に膝下丈になってバランスの悪いこと悪いこと。
 いかんともしがたい脚の短さ。
 
・誰かは忘れたんだけど、テレビのコメンテーターが言ってた
 「ダルビッシュと山本聖子ならきっと素晴らしい運動神経の子が生まれる。
 野球選手はすぐ女子アナと結婚しちゃうからダメなんですよ」は一理ある。

・↑これ突き詰めて行くとマッドなサイエンティストの思考になるけども。
 そして(確率は高いけど)運動神経の良い親同士から必ずしも運動神経の
 良い子が生まれるとは限らないというDNAの不確定性もあるけども。

・少なくとも自分に関しては、仮に私が錦織圭やダルビッシュと結婚して
 子どもができても、体格や運動神経に関してはマイナスにしか作用するまい
 と断言できる。
 (※「運動神経悪い芸人」に笑いではなく、トラウマをえぐられる方の人種)

・そして宣伝。本日30日発売のぶんか社さんのコンビニコミック
 『ちび 本当にあった笑える話(116)』で、ブルドッグ飼育エッセー漫画
 『ぶるラブしもべ日誌』(全3回)を再録していただいております。

 ブルの他にも、大勢の作家様宅の愛されワンニャンズ、鳥に金魚に爬虫類!と、
 ペット漫画盛りだくさんでございます。どうぞよろしくお願いします。
150330bunka-1.png buru03.png

【2015/03/30 06:00】 | つぶやき


| ホーム | 次ページ