宣伝
まんがタイムオリジナル発売日です。

『ぎんぶら』をよろしくお願いします。

オリ

今回の舞台はアゲアゲな惑星。

個人的に、「チャラ男(お)」と「リア充」の区別がつかないんですが、
だいたい一緒という認識で良いのでしょうか。

あと、どうやら私は女子高生のイメージが90年代で止まっています。

ついでに担当さんから、「この星の人たちはいつ働いてるんでしょうかね?」と訊かれ、
「…たぶん労働は最低限だけして、遊びや恋に力を入れてるんじゃないかと。イタリア人みたいに。」と答えてしまい、自分のイタリア人観を反省する一幕も。

そんなイケイケな星で、地味文系主人公が吠えております。

「あ、共感できそう♡」と思った方もそうでない方も、ぜひお読みください。


【2011/03/28 00:05】 | 宣伝


| ホーム |