最近の心境
つとめて日常に戻そうと、ブログでは雑談や報告をしておりますが、
やっぱり難しいもんでございます。

ニュースを見聞きしてても、まだ解決のめどのつかない諸々のこと…
やっぱりヘコみます。

私がヘコんで何かが変わる訳じゃないとはいえ、ヘコみます。
「エア被災してる場合じゃねー!」と、頭では分かっているんですが…。

こんなんじゃダメだ…!軌道修正しなくては…!

というわけで、最近あった面白い出来事、
友人に誘われてお笑い芸人を目指すことにした弟(社会人)の話その後。

お笑いやることにしたよ!と言ってた翌日、再び連絡が来て。

弟「コンビ解散した」

私「早ぇな!w」

弟「A(友人)が、あれは酒の勢いでのことだって!」

私「あーあ。」

弟「俺もてあそばれた!!Aのやつ、人をその気にさせといて!」

私「一夜の過ちwww」

弟「Aは、本当はAV男優になりたいって言うんだ!」

私「Awwww」

ということでした。ちなみに弟はこれから相方を探すそうです。

こんなバカ話が「不謹慎じゃないかしら」とハラハラせずにできるように、
早くなれば良いなぁ。


【2011/04/01 20:00】 | 雑記


| ホーム |