とある出会い
こちらの画像に見覚えのある方はいらっしゃいますでしょうか?

菓子本3

ある方は、私と同じくネタ系画像のネット検索が好きな方かと。

このネタ写真のメインは、書棚中央、右から3冊目の
卑猥なオムライス雑誌です。

(※一応気を遣ってモザイクを入れました。実際の写真は
オムライスの上にケチャップで、東京都の紋章に似てなくもない
例のマークが描いてある…というものです。)

このネタエロ画像ですが、

・普通の写真を、技術ある変態紳士が上から加工した
・実在する書籍を、書店員さんがうっかり並べてしまった

の、どちらであるのかは、私には分かりません。

この画像、いろんな所に出回っているらしく、
似たようなカテゴリーを閲覧していると、よく出くわします。

しかし今回私が気になったのは、その左隣のピンク!

『世界のお菓子 大集合』

「何コレ!見たい!!世界のお菓子!!」

ええ、この手の特集が大好きでして。
甘党の血が騒ぐ騒ぐ。

で、この写真から断片的に読みとれる雑誌名や、特集名を使って検索!


か~ら~の~


菓子本1

入手!!

ちなみに、雑誌名を検索し、出版社名・号数を割り出したものの、
2007年発行の雑誌で、発行元とアマ●ンには在庫なしと判明。

片っぱしからオンライン書店の在庫を当たり、
非常に面倒臭い手続きを経て入手しました。
(割愛しますが、電車に乗る必要がありました)

ネットがなければ存在し得なかった、新しい出会いの形ですね。

↓※以下、記事を直接写メさせてもらったお菓子画像です。
タイ菓子 モロッコ菓子
トルコ菓子 ペルー菓子

上段左から、タイ、モロッコ、トルコ、ペルーのお菓子。美味そうです。



追記を閉じる▲
タイ菓子 モロッコ菓子
トルコ菓子 ペルー菓子

上段左から、タイ、モロッコ、トルコ、ペルーのお菓子。美味そうです。


【2011/04/25 23:47】 | 画像


| ホーム |