つぶやき③
・「不器用ですから」の高倉健さんは、むしろ器用だと思っていたのですが、
 『時々ふらっと連絡先を告げずに失踪し、数日~数週間単位で放浪する癖が有る』
 という若い頃の逸話を聞きました。本当だとしたら確かになかなかの。

・日本の力を信じてる!CMで、EXILEメンバーの次に出てくる眼鏡をかけた背広の男性、
 我が家ではマネージャー説・広告代理店の社員説・出たがりスポンサー説などが
 飛び交っていましたが、M-FLOのバーバルさん(ミュージシャン)だと担当さんが教えて
 くれました。20へぇ。

・『おとぼけ課長』トリビュートのお話を頂いた時
 「トリビュート」の意味を検索しました。

・スマートフォンが普及しまくっていることをこの間初めて知りました。
 携帯持って10年くらいになりますが、この間一回しか機種変してない。

・団鬼六先生…エッセイがかなり面白かったです。
 「妻を縛ってください見てますから」と見知らぬファンが自宅に来てしまうとか。

・松山ケンイチ氏と森三中黒沢さんが夫婦役をやってるCM、
 普通にお似合いの可愛い夫婦に見えていたのに、マツケンが小雪嬢と結婚したため、
 「…妻役は全ッ然好みじゃなかったんだな…マツケン」と見るたびに思います。


【2011/05/10 00:00】 | つぶやき


| ホーム |