つぶやき⑪
・『カンフーパンダ2』が面白そうなので
 まず1を借りにレンタル店に行ったところ、
 全部貸し出し中。皆考えることは一緒かー…。

・『カーズ2』も見たいのですが
 妹は『神様のカルテ』(の桜井翔)が見たいそうで、
 お互い「見に行かん?」「…いや、そっちはいい…」の応酬。

・でも本も映画も「観たい」と思った瞬間に見始めないと、
 すぐに意欲を失ってしまいがちです。
 ひどい時は買って家に戻ったらもういいやって気になってたり。(積読の原因)

・愛猫トラちゃん(先住猫・14歳)にめっちゃ引っ掻かれた…。
 この子は子猫の時からすごく気難しい。寄ってきて撫でろと催促する癖に、
 自分の要求以上に撫でられると「なですぎじゃ」と反撃してくる。悲しい。

・恋愛ドラマが苦手なんで韓流ドラマは好きじゃないです。
 親世代は好きみたいだけど、日本のドラマもあまり見ない自分にはキツイ。

【2011/08/23 00:00】 | つぶやき


| ホーム |