つぶやき⑯
・トヨタのCMを見てビックリ。ジャン・レノ…太ったなぁ…。

・余裕があると思ってた時に限って機械が不調になったり
 予想外のアクシデントが起こるのは何故だろう。さっきまでやっていた仕事がそれ。

・毎年秋に実をつける近所の木にスズメや野鳥が今年はまだ全然来ない。
 折しもスズメ激減のニュースを聞いて、心配で仕方ない。

・今日出そうと思っていたロト6が出せなかった。
 当たってるハズだったらどうしようと心配で仕方ない。

・久しぶりに出かけた文具屋の近くに讃岐うどんのチェーン店ができていた。
 しかしその付近には既に2店舗、それぞれ別の讃岐うどんチェーン店がある。
 押し寄せるうどん化の波。うどんフリーメーソンが暗躍しているに違いない。

【2011/11/21 18:00】 | つぶやき


| ホーム |