つぶやき⑰
・愛猫逝去の記事に多くの反応をいただきました。
 この場を借りてお礼申し上げます。ご心配おかけして済みません。
 正直まだ寂しいですけど、頑張ります。

・「白い恋人」と「面白い恋人」騒動。
 むしろ無許可だったことにビックリ。
 健全な?パロディ商品として、ネタ元の了承済みだとばっかり思ってた。

・第何シーズンかは忘れたのだけど『相棒』を見ていたら
 水谷豊演じる右京さんがホワイトボードに容疑者の名前か何かを書くシーンがあった。
 が、「ビックリするくらい右京さんぽくない字」で「おお!?」と思った記憶がある。
 達筆そうなのにな右京さん…。

・スケートに安藤美姫がいないことに一抹の寂しさを感じてしまった。
 彼女は成績云々ではなく居てほしいキャラだったことに気付く。

・ヴィレバンことヴィレッジヴァンガードに入ると緊張する。
 「オサレサブカル趣味以外は来るな!」という空気に気圧される。ハート弱い。

・最近、白湯が旨いと感じる。体まで弱い。
 
・『南極大陸』の3話以降を見ました。…納得…。キムタクドラマだわ、これ。
 ということで、我が家では現在「主人公を大沢たかお、松山ケンイチなどに
 脳内変換して見る」という視聴法が流行っています。お試しあれ。 

【2011/12/04 00:00】 | つぶやき


| ホーム |