号泣なう。
blogcut1128.jpg
27日の晩に愛猫の一匹が急逝しました…。

突然倒れて意識不明になり、
数時間後に息を引き取りました。

医師によると、
体に異常はなかったので、
脳疾患と推測される、
とのこと。

めちゃくちゃ性格の良いカワイイ子で
家族中で溺愛中だったんで、もうね…。

こういうのに順番はないとはいえ、
ペット達の中では一番若い子だったんで
先に逝っちゃうイメージも薄かったから、
ダメージ倍増。

ブログに書くようなことじゃないかもしれんのですけど、
頭が真っ白なんで、とりあえず何かしようとしてみました。

ウチの子があんまり可愛いからって早々に連れてくなんて、神様は意地悪です。

【2011/11/29 07:00】 | ペット


| ホーム |