宣伝
まんがタイムオリジナル2月号とまんがホーム2月号が発売になりました。
『ぎんぶら』と『天子様が来る』をよろしくお願いします~。

ori02.jpg   home02.jpg

『ぎんぶら』は収穫祭な星に来ました。
クリスマスも元々は冬至のお祭りだったわけだし。

そんで、日本人はきっと何世紀先になっても宇宙船の中でも、
神棚やお守りを飾ると思うのです。そうであってほしい。

『天子様』の扉絵は、元旦!書き初め☆フェアリーズです。
元旦の書き初めは着物の正装でやるイメージがあるのですが、
実際にやるのって相当危ない気がします。(着物が)

ラインナップは~

・発見!パワースポット!
・恐怖!ユキジの財テク!
・女子力の証!男子はいつも揃ってると思うな
・三千華の嘆き!真空パック
・分けてくれ元気!時間でも良い!
・説明不可!神の見えざる手!

…などでお送りしております。
お正月休みにダラダラ読むのも良い感じかと思いますので、よろしくお願いします。
お正月明けの7日には『まんがタイム』の発売も控えておりますので、そちらもよろしく。

『仔ブルのワルツ』の更新は、マトグロッソがお正月休みのため、年明けの1月5日(木)になります。
楽しみにしてくださってる皆さますみません、来週までお待ちください。
感想のメールをくださる皆さまも大変ありがとうございます。

たぶん年内にもう一回くらい更新すると思いますが、来年もよろしくお願いします。

【2011/12/29 17:00】 | 宣伝


| ホーム |