つぶやき22
・鳩山元首相が改名して「友紀夫」にするとか。
 おいやめろ。「友」の字のイメージ悪くしてくれるな。

・回転寿司で好きなネタは、揚げ茄子・芽ねぎ・アボカドです。
 「外道喰い」と呼ばれています。

・『できる社員は缶コーヒーを飲まない』という本を書店で見かけた。
 …うちの弟、たしかめっちゃ缶コーヒー好き…。…ファイト…。

・懐メロのWinkを見て母が放った言い間違い。
 「あ~この曲知ってる!『冷たい熱帯魚』!」
 …おかん、それ魚死んでる…。

・そんな母が最近カープの福井投手のファンになりました。
 「ふっきゅん」とあだ名をつけ応援体制に入りました。よろしく福井投手。

・『相棒』の及川光博が卒業と聞いて寂しい。
 あれはあれで良いキャラしてると思ってたのに…。
 右京さんが亀山に比べて明らかに辛く当たってるとこに受けてた。

・しかし別件で知った伊丹刑事役の川原和久が50歳という衝撃。

・そしておまけ犬4コマが停滞していてスミマセン…。

【2012/02/13 00:00】 | つぶやき


| ホーム |