つぶやき24
・「もしツィッターをやってたら、今思ったこと瞬時に書きこんでたわ」
 という状況が割とあります。でも、大抵が個人名などの絡んだ、超感情的なつぶやき。
 後になって、「やらかさなくて良かったぁ…」と背筋が寒くなることも多いです。怖い。

・動物は好きですが、虫は苦手です。
 漫画に描くために虫の資料を見ないといけない時もあり、
 軽くえづきながらネットや図鑑を見ています。

・ドリームワークスの新作映画『長靴をはいたネコ』の主人公猫(声:竹中直人)が、
 去年亡くなった愛猫にそっくりで、見るたびにジワッと来てしまう。…ペットロス?

・海外連続ドラマ『新・ビバリーヒルズ青春白書』の予告CMを見ましたら、
 ハイスクールの教室内で、ガタイの良い娘さん2人(10代設定だよなぁ)が、
 「あたしの男を寝盗ったわね!!」と言って殴り合いをしていました。
 ……ああいう青春、なかったなぁ……。

・でも悩みが恋愛関係しかないって、学生の特権でもあるなーと思うように
 なりましたよ。歳を経るとそれ以外の悩みがまぁ増える増える。

【2012/03/17 00:00】 | つぶやき


| ホーム |