つぶやき27
・スマホを使っている人に、実際のところ、どう?と聞いたところ、
 「使いこなそうという強い強い意志があれば、使える」との返答。
 ハードルたけぇー…。

・現時点での『平清盛』の感想。
 「清盛よりも、父親の忠盛がすごい。」

・今度は「余命いくばくもないので財産を譲りたい富豪」からメールが来た。
 お金をくれる理由としては割とオーソドックスなので、もっと意表をついた内容で来てほしい。

・弟の恋愛遍歴記事の人気に嫉妬。しかし個々のエピソードはこんなもんじゃないので、
 そのうち漫画にさせてもらえたらと思っている。一個人の胸にしまっておくには惜しい。

・「流行の服」が自分の好みと合わない年が多くて困る。
 今年の夏はまたフリル多めみたいだし…。

【2012/04/17 19:00】 | つぶやき


| ホーム |