宣伝
まんがタイムオリジナル7月号発売日です。
『ぎんぶら』をよろしくお願いします。

無題oli07

球技が盛んな星に来ました。
話を考えてる段階では全然意識していなかったけど、
タイムリーにバレーボール世界予選と重なってちょっと嬉しい。

子ども達の食べてる駄菓子が地味に美味そうで気に入っています。
練り飴…みたいですが、意外とプルプルしてそうでもある。
梅系統の味をしていてほしい。もしくは魚肉ソーセージ。
ていうかこいつら口どこだ。

以下、ネタバレを含むので反転。↓(本編未読の方はご遠慮ください)

大人のバボチャソ人が元に戻る際は、縮まって丸まって、再び殻に覆われます。
散らばった殻は集められて粉砕され、建材などに再利用されます。エコ!


よろしくお願いします。

【2012/05/27 07:00】 | 宣伝


| ホーム |