宣伝
まんがタイムオリジナル8月号発売日です。
『ぎんぶら』をよろしくお願いします。

無題ori08

近未来?な超ハイテク惑星に来ました。
なんだか地球よりも田舎な星ばかり回っていたので…。

個人的には、昭和ギャグ漫画のようなズッコケ3連発がお気に入り。
(そう言えば先月ラストの包帯ぐるぐるも、担当さんに「今時見ない包帯の図」
と言われました。そうだね…。)
そんで今回、ようやくローズ&ネロリの前髪姉弟が目立って動いてくれた気がします。

今月は創刊30周年記念のイラストも寄稿させていただきました。

「一点もの」感を出そうと、絵手紙用の白ポストカードに
アナログ&コピック塗りで描きました。

ガールズキャラ集合絵にしたのですが、
今思えばコギ太郎を入れてた方が、欲しい人が多かったかもしれません。
(女の子よりも動物が求められる漫画…)

読者プレゼントになるそうなので、どうぞ応募してやってください。


【2012/06/27 07:00】 | 宣伝


| ホーム |