伝説の目撃者となr…ってください。
お知らせです。

弟の、

来るものを拒まない、あの

職場で、アドベンチャー大好き・恋のインディ・ジョーンズとか

レジェンドとか呼ばれている、あの

あの弟の恋愛遍歴が漫画になりました。

本日発売の通称『超まるなま』こと、
『超(スーパー)まるなま本当にあったここだけの話』
に掲載されております。

(生)

表紙のカットが目印です。

(生)カット

事前の編集部内での反応はかなり良かったそうなので、ぜひご一読ください。

手段(恋)のためなら目的(相手)を選ばない男
草食系男子さえも励ます死肉食系男子(スカベンジャー)の奮闘記です。

タイトルは一応『ウチの愚弟伝説』になっていますが、
正直愚弟とか思っていません。そんな概念とっくに超越して、
「なんか…もう…すげぇなオマエ…」みたいな感じです。

「なぜ、そこまでできる?」と問うたところ、弟はこう答えました。


「闘うことが目的。闘いの中で死ねるなら本望。」(←本当にこう言った。電話口で。)


この秩序破れ人心乱るる末法の世に熱すぎです。

彼は生まれてくる時代を間違えた可能性があります。
フランス貴族に生まれていたら、サドあたりと並んで名を残していたんじゃないでしょうか。
(もっとも、その場合「やばい病気をもらうタイプのキャラ」感が否めませんが)

もう一度言いますが、読んでやってください。

ちなみに弟はファンレターを待っているそうです。

【2012/09/26 00:00】 | 宣伝


| ホーム |