宣伝
まんがタイム11月号発売日です。
『天子様が来る』をよろしくお願いします。

無題time10

今月の扉絵は、秋キャンプ!バーベキュー☆フェアリーズです。
食欲の秋にシフトしつつあるのか、最近美味しいものが食べたくて食べたくて。
物産展などに心ときめいて仕方ありません。

バーベキューと言えば、以前好きな作家さんが
「参加したものの、(人見知りのせいで)準備にも調理にも片付けにも語らいにも参加できず、
非常に所在なく、自分みたいな者がリア充のイベントに来るもんじゃねーんだなと再確認した」
という旨のエッセイを書いておられたのだが、

バーベキューをやる知り合いがいて、一応でも誘われる立場にある時点で、
私よりはランクが上と思うのだが如何か。

そんな今月のラインナップは~

・山林王に俺はなる!
・絶対安全!知恵の輪ロープ!
・平和裏!スズメバチとの攻防
・七星プロデュース~出会いは運命に~
・体験!○○の痛み!
・神降臨!学芸会「シンデレラ」

…などでお送りしております。よろしくお願いします。


【2012/10/07 12:00】 | 宣伝


| ホーム |