つぶやき37
・ミゲルくんの仕事選ばない感がすごくなってきた気がする。

・「堕天使リョウさんです」とテレビから聞こえてきたので、
 新しいビジュアル系バンドかと思ったら、画面にはジャージの青年。
 「???」と思っていたら、「立石諒」(オリンピック選手)だった。

・ブチャ(猫)がまたどこかで首輪をなくしてきた。これでもう5本目くらいになる。
 危険防止のため、力を加えると外れるタイプの首輪をさせているのは私だ。
 だがなぜそこまで頻繁に外すのか。何が気に入らないというのか。
 どこかの庭先や畑に「ブチャの首輪の墓場」が出来てないか心配。

・辻ちゃんはもう子沢山キャラでいくべきじゃないかと。
 7~8人産んで、芸能界の記録を塗り替えてほしい。

・自分の漫画に出てくる動物が干支だった場合、大抵の作家はそのキャラを年賀状に描くと思う。
 なので楳図かずお先生の巳年の年賀状が「ヘビおばさん」だったことがあるのかどうか、気になっている。

【2012/11/21 00:00】 | つぶやき


| ホーム |