こうてつかぁさい。
少し前に紹介していた『にゃんソロ』が本日発売です。
猫がテーマの「にゃんこアンソロジー」本です。

「アンソロジー」って、日本語だと「選集」
――複数の作家が同じテーマで書いた作品集のこと
だそうです。ほほお…。

ギャグありエッセイありファンタジーありで、
バラエティに富んだ充実の内容になっております。
どの子を押し猫にするか迷うこと請け合い。

アンソロカット1
私はここ数年来の自宅の猫事情をエッセイ漫画にさせていただきました。
読んだ家族に「100%実話だね」と太鼓判を押されたノンフィクションです。

どうぞよろしくお願いします。
(↓画像クリックでアマゾンに跳べます)

にゃんソロにゃんソロ
(2012/11/17)
オザキミカ、花福こざる 他

商品詳細を見る

うちの猫は裏表紙におりますえ。

【2012/11/17 00:00】 | 宣伝


| ホーム |