つぶやき40
・雰囲気がまったく違うがC3‐PO(スターウォーズに出てくる金色の人型ロボット)の口調は
 相棒の右京さんのそれに激似だ。プリウスCMを見るたびに思う。

・今年の正月に録画した『おくりびと』をまだ見ていない。アカン1年経ってまう。

・テレビ番組で解説者が視聴者に向けて、
 「各党のマニフェストについては各自ネットで見てください」と言って締めた。
 それ言っちゃって良いんだ!?と思った。

・元野良のブチャくんが寒気に負けて妹の布団の上で寝るようになった。
 ブラッシング攻めストーブ攻めにして接待した成果が出てきたというもの。
 ここまで懐柔して「クククおぬしもう戻れまい」と言うのが好き。

【2012/12/11 00:00】 | つぶやき


| ホーム |