つぶやき41
・双子座流星群見たかったのに雨降った…。

・電車に乗ってたら「向井理化学研究所」という看板を見た。一瞬「おっ」と思った。

・日曜日の朝から熱心に宗教の勧誘してくる人達に
 「神様よりも私の漫画を売りだすことに人生を捧げてみないか?」
 と言ったらどうなるだろうかと思ったりしている。
 やりがいはあるんじゃないかなぁ。怖くて言えないけど。

・年間通して視聴した大河に抱くのは「最高の素材を最低の調理法で料理した」感。
 題材は…良かったと思う…題材は…。けどなぁ……。
 掘り下げれば面白くなりそうな要素も多かっただけに尚更……。

・明るいニュースをひとつ。地元情報番組に出演した占い師によると、
 来年カープは2位
になるらしいよ!すごいね!

【2012/12/19 08:00】 | つぶやき


| ホーム |