つぶやき
・洋画にて。女領主が職人に刺繍の納期を早めろと怒る場面。
 字幕「いつまでに出来るかって訊いてるのよ!!」
 音声「ハウ ロング!?」
 …だから抑揚ですべてをカバーし過ぎだと思う。

・カープがマエケンの年俸でしぶると「ああ~出てっちゃう~!!(よその球団に)」と焦る。

・スマホはまだ持っていないのだが、もし持つにしてもガラケーも使い続けたい。
 つまり電話と小型PCとして分けて使いたい。なので今の形の携帯は無くならないでほしい…。

・ギャラ●シーだったと思うが、大自然の中で親父が釣りをしててその後ろで子供が
 スマホで映画を見ているというCMに驚愕。
 あの大自然の中でアニメ映画見るか!?親父もそれ許すか!?取りあげろ!
 ていうかそれ以前に子供監視しろよ!
 あ、もしかして自分が釣りに集中したいから子供にアニメ見てろって言った!?
 あの後親子ともどもクマに襲われる画しか浮かばない。

・「猫好き集まれ~!!」という迷惑メールが来た。
 これは効くわ!見られているのだろうか

【2012/12/21 00:00】 | つぶやき


| ホーム |