つぶやき43
・ノロウィルスの予防方法をを懇切丁寧に説明した迷惑メールが来た。
 しかも「返信して」とかアドレスが一切ない、ノロの対策だけの長文。
 このタイプの迷惑メールは何が目的なのか本当に分からない…。サービス?

・と思っていたら「そんな簡単に大金が手に入る訳ねぇだろ!騙されるか!!」
 というタイトルの迷惑メールが来た。
 本文は「…と、思っておいででしょうが、そんなことはありませんお金あげます」と続く。
 一瞬「おっ?」と思ったので、つかみは成功したパターンだと思う。

・一度だけだが、はげしい濡れ場の描写が綴られた迷惑メールが来たことがある。
 おそらくどこかの官能小説を抜粋コピペした物(違法)だろう。
 著作権違反は駄目だが、オリジナル作品を一生懸命書いて送ってくれるというなら
 ウェルカムと言う。

【2013/01/10 00:00】 | つぶやき


| ホーム |