つぶやき46
・百田尚樹さんの『風の中のマリア』を一気に読んだ。すんごい面白かった。
 女の子がいっぱい出て来て残酷に殺し合う話。(ウソは言っていない)
 凝った深夜アニメにしたら受けそうだと思った。

・人間は絶対もう一対手があった方が良かったと思う。漫画読みながらドライヤー当てたり
 歯を磨きながらドライヤー当てたり物食べながらドライヤー当てたりできたわけで。惜しい、進化惜しい。

・八重の桜はリタイヤしてしまった。
 なんだかんだで全編視聴した清盛は何か引っかかるものがあったと思われる。

・サンフレッチェ森保一監督の、「それは美容院に行ったうえでそうなったの!?」な髪型が気になっている。
 家で切ってるのかなぁ…?

【2013/03/17 18:00】 | つぶやき


| ホーム |