犬(漫画)ブーム来てくれ。
今晩の金曜ロードショウで『ドッグ・ポリス 純白の絆』をやるらしいので、
見てみようと思う。リアルタイム視聴は無理そうなので、とりあえず予約録画をした。

猫の日(2・22)にわんこ映画を放送するなんて攻めてるじゃないか

こっちとしてはわんこつながりというか、
わんこ注目!でたまたま検索して仔ブルを見つけてくれる人が
全国に数人くらいはいてくれてるかもしれないと期待している。
ソフバンお父さんに負けないくらいうちのも白いですよー!

ちなみに、劇中でテロリストの手にかかって吹っ飛ばされるビルは

広島のビルですよーーー!!!(豆知識)

ちゃんと?CGじゃなくて特撮で爆破シーン撮ったよ!と公開時に地元で宣伝されてたから間違いない。


DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]
(2012/03/28)
市原隼人、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る

【2013/02/22 00:00】 | 宣伝


| ホーム |