つぶやき45
・壇蜜の成功の最大要因は名前じゃなかろうかと思う。あのインパクトったらない。

・ずっとDAN姓は「檀れい」しかいないと思っていたが、先日読んだ
 カレー沢薫先生の漫画で「団鬼六」もDAN姓だと気付かされる。
 もしかして蜜のはそっちが元ネタだろうか。

・そしてチェックして分かった。檀れいは「檀」で壇蜜は「壇」なんだね。豆知識。

・話は変わるけどあるニュースで一瞬映った在ルーマニア日本大使館の職員が…ちょっと好みだった。

・そんな独り身にここ2~3日、ユウヤなるホストから熱心にメールが来ている。
 「俺がホストだから信用してもらえないのかな…キミのためにホストを辞めたって良い、
 そのくらい本気なんだ!ていうかホスト辞めるよ!」と熱い思いのたけを綴ってくる。
 ユウヤが実在し返信できるものなら言ってやりたい。
 「おいおい辞めんなよ!」「私は全然気にしないから頑張って稼いできて!」と。
 ユウヤ、ホストなのに女心分かってない。

【2013/03/14 00:00】 | つぶやき


| ホーム |