あああ…
いきなり奥歯の詰め物が取れた…。

そんでその箇所を確認したら、ああやっぱり
明らかに内部で進行してました的な虫歯の様相。

あれです、処置がまずくて治ってないのに塞がれたパターン。
同じことが2年ほど前にも有りました。そう、ザ・二度目!!(泣)

どんなに歯磨きしても何の意味もなさないよ
そりゃそうだよだってカバーの内側だもん。
ちなみに2年前同じことになった歯と今回の歯はそれぞれ別の歯ですが、
10年以上前に通った、とある歯科で同じ医師にやられました。
患者心に大層ガサツな治療だったことを記憶しております。
やっぱりなあああああああ!!下手くそだと思ってたんだよなあああ!!

という訳で今近所で歯医者さん探しています。
ネットで口コミとか見てます。
だってもう技術とか医師の態度とか外れるの怖いもん怖すぎるもん。




…口コミまでウソだったらどうしようと怯えながら。

【2013/04/12 00:00】 | 宣伝


| ホーム |