宣伝
まんがタイム7月号発売日です。
『天子様が来る』をよろしくお願いします。

13time07.jpg

今月号の扉絵は、やっぱりちょっと早め、
七夕☆ソーメン・フェアリーズです。

「織姫の機織り(はたおり)の糸になぞらえて七夕はソーメンを食す」という説を
昔、『あさりちゃん』で読んだのですが、あまり…聞いたことありません。
実際やってる地域あったら教えてください。

そんな今月のラインナップは~

・ご利益保証!念珍さんのパワースポット!
・凄技!大家さんに見つからないテクニック!
・凄技2!タンポポですか?菊じゃないんですか?
・ありがち2連発!宇宙人との文通!
・これで買いやすいよ!開運ペンダント!
・のしつけて返却!あなたが泉に落としたのは?

…などでお送りしております。よろしくお願いします。

【2013/06/07 00:00】 | 宣伝


| ホーム |