つぶやき51
・『ハリー・ポッター』シリーズの原作を読破した友人に言わせると、
 「映画はエピソードやキャラの心理描写をかなり端折(はしょ)っており、展開が強引」とのこと。
 自分は映画2作目でリタイアしたのだが、原作の方が性に合っているかもしれない。

・漫画『デスノート』の美形主人公、ライトの頭髪がベッタベタに見える。
 髪質ベッタベタというか、ヘアワックス多すぎた系の。
 違うんだと頭では分かっているのだが、一度そう見えてしまうともう。

・動物が巨大に進化しまくった千年後の地球(人類よそに移住済み)が舞台の
 サバイバル映画『アフター・アース』の予告編を見た。
 たった千年であそこまで自然いっぱい動物いっぱいになると思うと、むしろ嬉しい。

・実家で実際にあった会話。
 寝てた父「誰ー?さっきからうるさいー」
 母「エディーマーフィーよー」(洋画劇場の)
 吹いた。

・朝の星占いの「ラッキープレイス」が「霊園」だった。
 そこでどんなラッキーがおこるのか気になる。

【2013/06/19 00:00】 | つぶやき


| ホーム |