つぶやき56
・早朝に仕事をしていたら、蝉の声が。「あれ?今まで聴こえてたっけ?」と
 思ったけど、ツイッターで「お、初蝉」と呟いている人がおり、やっぱり初蝉だったらしい。
 夏だねぃ。

・弟「俺は相手はアレだけど、姉ちゃんと違って付き合ってる最中にフラフラすることはない。
  同時進行なんて、性質の悪さでは姉ちゃんのが上だよ。」
 私「それはな、カレーとラーメンどっちが好きかっていう問題に等しいんだよ。
  ブチャとトラ、どっちもめちゃくちゃ可愛いんだよ。」
 最終的に、女癖ならぬ「猫癖が悪い」ということにされました。

・「近所に出現したら怖い」レベル、熊とゾンビならどちらが上だろうか。(個体数は同じとする)
 「隠れて待つ」の出来る熊の方に軍配が上がりそうと最初は思ったけど、
 「隠れてないけど半永久的に待てる」ゾンビもかなり厄介。

・ジブリ映画の「声優さんは使いません!」なこだわりは別に良いのだけど、
 試しにどのくらい違うのか、プロの声優さんが吹き替えしたバージョンも観てみたい。

・剛力さん関連のニュースを見ていると、ハートの強さも善し悪しだなと思えてくる。
 でも自分の中でそれより以前から「この人ハート強すぎだろ…」と感じているのは
 高橋真麻嬢。育ちのなせる技というやつなのだろうか。

【2013/07/21 00:00】 | つぶやき


| ホーム |