スカイツリーは混んでるので
東京タワーに行って来ました。

さびれてるさびれてると聞いていたのですが、
夏休みだからか割と混んでました。
しかし直射日光がきつい!のは行ってみないと分からなかった。
遮蔽物がない上に高所、時間的に西日、という訳で、展望台順番待ちの間に
じりじり焼かれました。
これから行く方は気を付けてください。
(もしかしてスカイツリーもそうなのか…?)

知らなかったのですが、大展望台2階には
タワー大神宮なる神社(幸稲荷神社)が祀られており、
絵馬がたくさんかかっておりました。なので、

奉納。
130805_1453-1.jpg
ハート型絵馬。

130805_1453-2.jpg
裏面はアーさん。

130805_1454-3.jpg
大勢に目撃されておくれよ…?

130805_1542-4.jpg
展望台からの眺め。この写真だと伝わらないけど、意外とそこそこ怖かった

【2013/08/05 23:00】 | 雑記


| ホーム |