宣伝
まんがタイム9月号発売日です。
『天子様が来る!』をよろしくお願いします。

mt20130807.jpg

今月の扉絵は、納涼!海底散歩☆フェアリーズです。
珍しくテーマが雑誌表紙とかぶりました。
(見本誌をいただくまで、雑誌の表紙デザインは分かりません)
綺麗な海中写真って本当良いよね…。
最近は珊瑚の写真をPC背景に設定しています。

そんな今月のラインナップは~

・難点!スキューバにおける恐怖。私も怖い。
・搭乗!憧れのロボ!今思うと完全にパシフィック・リムが脳内に。
・攻防!ユキジVS○○!夏の2連発。
・観察!みっちゃくにじゅうよじ。
・急変!夏山の気候!山は怖いところ。
・芸能界の闇!いわゆるごり押し。ただし小夢。
・このままだと深夜枠!策士な悪の組織!今時はバッドエンドもありなんじゃないか。

…などでお送りしております。
よろしくお願いします。

【2013/08/07 00:00】 | 宣伝


| ホーム |