つぶやき62
・風間トオル氏が「20代の頃は遊び過ぎてて恋愛と言うものがよく分かっていなかった。
 50代になってなんとなく分かってきた気がする」と言っていた。
 ・・・なかなか言える台詞じゃない・・・・・・

・↑理解の範疇外にあるというか、持てる者を理解し得ない持たざる者と言うか、何ソレ。
 風間氏がステーキ食べてるレストランの駐車場に座って「駄菓子うめぇ」って言ってる
 ポジションだ私。

・スーパーのレジを打ってくれてたおばちゃんが市原悦子にそっくりの昔話ボイスで、
 思わず「可愛い声ですね!」と言いそうになったが、唐突過ぎるなと思って踏み止まった。
 おばちゃん…ええ声でした。

・マドリードになりそうと思ってたから、
 寝て起きてテレビつけたら東京に決まっててビックリした。

・これから歴史の目撃者となっていくのか…と胸が熱くなったが、7年後だった。割とあるな。

【2013/09/10 00:00】 | つぶやき


| ホーム |