宣伝
まんがタイム10月号発売日です。
『天子様が来る』をよろしくお願いします。

mt20130906.jpg

今月の扉絵は、お月見☆十五夜フェアリーズです。
引っ越して来てからこっち、「星空」というものを見ていない…見られない…都会マジ都会。
冬になればもう少し違うのだろうか。(期待薄)

そんな今月のラインナップは~

・斬新ペット!世話は社会的な意味でかかる!
・刻印!献立の記憶
・怪奇&回帰!すぐどっか行っちゃうアレ
・ハードモード!ユキジ仕様のアレ
・変身!天高くおっさん舞う秋
・告白!機械の心
・繊細な作業!ユキジVSアレ

…などでお送りしております。

最近思いましたが、一見暴力的な三千華は単にやり方がガサツなだけで、
同じ力技でも人類の危機をまったく頓着しない七星の方が性質が悪いのです。
そんな七星がお気に入りです。三千華ももちろん可愛いですが。

よろしくお願いします。

【2013/09/07 00:00】 | 宣伝


| ホーム |