宣伝・画像追加
ちょっと画像追加 今回お気に入りのひとコマ
まるなま11月号8
創作仲間丸眼鏡だらけ。

『本当にあった○生(まるなま)ここだけの話』11月号、発売日です。
『参るよ!墓近スイーツ』をよろしくお願いします。

mn20131011.jpg

今回は豊島区巣鴨の、芥川龍之介のお墓を訪ねて。

描きながら「しまった…」と思っていることがあります。
毎回1コマ解説に登場する、文豪たちのラフっぽい似顔絵。
これ、えらい恥ずかしいんです。下手で…。

写真の流用やトレスだと著作権問題になるといけないので
頑張って模写してるんですが、「文化祭の展示」レベルから
抜け出せずに困っています。

ついでに毎回一番最後に載ってるアクセス経路も
「小学生が年度始めに提出する『ご家庭付近の地図』かよ!」
と突っ込みながら描いてます。

恥を忍んでやってるんで許してください。
よろしくお願いします。

【2013/10/11 00:00】 | 宣伝


| ホーム |