昨日(17日)は惜敗しちゃったけどね…うん…。
「やっとひとつになれたね・・・」
 ↑これ、最近の中国(地方)新聞の見出しらしい。
 「選手と監督とファンが」という意味で。うん、カープの話。
 こういうの…良いと思うよ…。(慈愛の眼差し)

・おそらく地元のスーパーではカープのテーマソング
 流れまくりなんだろうなぁいいなぁ、
 クリスマス前みたいな浮き浮き感なんだろうなぁ。

・ちなみに「(快進撃/優勝セール的なもので)何か安くなるの?」と聞かれますが、
 特に何かが安くなるイメージはないです。
 むしろグッズの売り場が拡張され、ここぞとばかりに吸収されるのではと。

・偏見ですが、広島ファンはごく一部のご年配の暴徒と、
 地元愛あふれるドMで構成されてるイメージが。

・でも最近若い女性ファン増えてるらしいです広島。
 若手にシュッとしたのが多いから。もう一回言うね。
 若手にシュッとしたの多いよ?

・シーズンオフの妹の名言
 「女子アナは化粧して会いに(※取材)行くんじゃねーよ!!」

・優勝してほしいよねぇ。
 そしたらもう最高の思い出を胸にマエケンを放出…送り出せるものねぇ。
 (諦めの眼差し)

・ただ厳密に言うと、自分はカープファンと言うより、
 カープファンのファンではないかという気がしています。
 『カープファン芸人』の素人verを見ている感じです。

【2013/10/18 00:00】 | 雑記


| ホーム |