宣伝
まんがタイム12月号発売日でございます。

『天子様が来る』をよろしくお願いします~。

time12.jpg
アニキが最近気になっていることは…?
娘がアイドルになりたい宣言、その時父親は…?
ユキジがバイトにいそしむ理由は…?

他にもいろいろありますので、
どうぞ読んで確認してやってください。

扉絵はバスタイムフェアリーズ。
気持ちよさそうでお気に入りです。

私自身冷え症なこともあって、入浴は大好き、とっても長風呂。
が、同時に「ああエコじゃないなぁ」と心苦しく感じる瞬間でもあるのです。
毎日毎日こんなに水道電気ガス代使って…贅沢だよなぁ…と。

そんな折、「若い人が風呂に入らなくなっている」というニュースが耳に!
それも、シャワーで済ませるとかじゃなくて、入浴は2、3日に1回~的な、
そもそも体を洗わない人達が増えている、という話でした。

咄嗟に思いました。

「ありがとう!私の代わりにエネルギー節約してくれて!」と。

そんな風呂好きです。

雑誌よろしく~。

【2010/11/07 02:30】 | 宣伝


| ホーム |