つぶやき71
・鎧武(ガイム)こと仮面ライダーフルーツにイチゴがいると聞いて、
 その弱そう感に「イチゴって…!か、可哀相~!(プークス)」と思ってたら、
 ドングリとマツボックリがいると知った衝撃。ご、ごめん…イチゴ恵まれてるわ…。

・仮面ライダーフルーツじゃなくて、仮面ライダー木の実だったんだね…。

・今後他に来るとしたら…桃、リンゴ、梨、柿、栗、スイカ、キウイ、
 レモン、枇杷、クルミ、アボカド…とか?
 ラスボスクラスだと思ってたドリアンは意外に早く次来るらしい。
 こうなったら中井貴一でぜひプルーンを・・・

・しかしこの担当対象で「ああ俺重要ポジションじゃねぇんだなぁ」と分かる感じが泣ける。
 格差。フルーツ格差。

・聖闘士も、なんか聞いたこともない名前の星座のクロス割り振られたら
 きっと凹んでたんだろうなと。「えっ…そんな星座あるんだ…」みたいな。

・「えっ…そんな木の実あるんだ…」枠も楽しみにしてます。

・そしてごめんなさい一回しか視聴していないのにここまで書いて。

【2013/11/14 00:00】 | つぶやき


| ホーム |