黒子のバスケでミリしら
「ミリしら」(1ミリも知らない作品のキャラクターの名前や設定を勝手に想像する)
という遊びです。

お題画像がないないと言ってたら見つけました。
『黒子のバスケ』でミリしら。

(お題画像/クリックで拡大)
ミリしら黒子
↓(画像クリックで全体表示)
ミリしら黒子2

本当に1ミリもしらぬ。

※主人公、最初「越水(こしみず)」にしてましたが
「沖田(おきた)」の方がしっくりきそうと思ったんで
直しました。

何の疑いもなくコロを犬にしたけど、
もしかしてこれ異世界のしゃべる生き物かも
とも思えてきました。契約勧めてきそう。

放流して他の人の反応を聞いてみたいけど
やっぱツイッターでやらないとダメかなぁ…。
(ツイッター発祥の遊びみたいだし)

【2013/11/21 00:00】 | 画像


| ホーム |