進撃の巨人でミリしら
「ミリしら」(1ミリも知らない作品のキャラクターの名前や設定を勝手に想像する)
という遊びです。

しばらく探してもなかったのに、お題画像がないないと言った矢先に
ポロポロ出てきた…。
『進撃の巨人』でミリしら2枚。


(お題画像/クリックで拡大)
ミリしら進撃
↓(※画像クリックで全体表示)
ミリしら進撃2

↑ちょっと大喜利がすぎたので、
漫画の世界観に即した感じの予想でやってみたもう一枚。↓

ミリしら進撃3

現時点で知っているのは
・巨人が人を喰う
・リヴァイが人気
・キャラがよく死ぬらしい
の3点です。

リヴァイが有名過ぎてどれがリヴァイか分かってしまいましたが、
幸い具体的な性格などはまだ把握していません。ただ彼に他の名前を
考えた際のハインリヒ感ドイツ語圏感はすごい気がします。

もうこのシリーズ放流しちゃっていいよ。

【2013/11/25 00:00】 | 画像


| ホーム |