つぶやき82
・なんやかんやで締め切りに間に合わず、待っていただきながら
 ぼろぼろになって原稿書いてる時思ったことは「寒い、眠い、お腹すいた…」。
 軽くフランダースの犬。

・中身が柔らかい高級チョコが食べたくなって、ちょうどシーズンだし自分用に♪と
 検索して値段調べたらちゃぶ台ひっくり返しそうになった。トリュフ4個で2000円。
 9個で4000円…詰め合わせセットで…14000円…だと…?(ゴディバ)
 「喰わずに死んでいくんかなぁ」そんな台詞が頭をよぎった。

・しかし考えてみたら締め切りも守れない人間に自分へのご褒美など片腹痛いわけで。

・先日あげたおとぎ話モチーフコスプレ、こんなのもあった。
 これは良い白雪姫。りんごむさぼり喰いそう。
 shirayukiinu.jpg
 ここまで凝るならスカート(黄色)つけてあげてほしかった。 

・『劇的!ビフォーアフター』の「劇的!」の部分をド忘れし、
 番組名の頭についてたのって何て熟語だったかな…としばし考え、
 最初に出てきたのが『凄絶!ビフォーアフター』だった。
 あながち間違ってない気もする。どっちかつーと『ドリームハウス』っぽいけど。

【2014/02/14 00:00】 | つぶやき


| ホーム |