つぶやき85
・CMのバイトリーダー香取真吾が、レジの女の子を励ます意味で「頑張って!」と
 軽く肩をポンポンしているが、関係性にもよるけど、普通は仕事仲間でしかない
 間柄の異性にあの手のボディタッチは危険。
 
・好意が少しでもある相手だと一気に関係性縮まるけど、逆だとキモがられるよ。
 賭けだよ。気をつけて香取くん。

・しかもあの香取くんのキャラ、本人のいないバックヤードで後輩たちに
 「グイグイ来すぎだよね」とか言われてそうで、見ててなんかすごく辛い。

・消費期限が10日前の牛乳にチャレンジしてみた。用心のため加熱はした。
 ちょっとお腹壊したけど大丈夫だった。
 
・(大丈夫じゃなかったってことか)

・『トランスフォーマー4』が夏に公開なんですってね。去年の今頃はロボだロボだと
 連呼していましたが、大丈夫です。もう学習しました。ロボじゃないんですよね。
 彼らは、金属の体の、「エイリアン」なんですよね。学習しました。

・でも公式には「超ロボット生命体」。ややこしいわ!

・ちなみにプレデターも好き。

【2014/03/05 00:00】 | つぶやき


| ホーム |