宣伝
まんがタイム4月号発売日です。
『天子様が来る』をよろしくお願いします。

mt20140307.jpg

今月の扉絵は、復活祭☆イースターエッグ&フェアリーズです。

3月の扉絵ね…発売日的に雛祭り使えないんで、
どうすっかねってなるんですよ。
で、「3月 行事」で検索したところ、イースターエッグで有名な
復活祭とやらが3月末~4月のイベントだと知り、便乗させていただきました。
春を告げるお祭りなのですね~。

そんな今月のラインナップは~、

・返礼!アニキのホワイト☆デー!
・攻防!そこに山があるから!
・無念!おいそれと楽できないユキジ
・なつかし!「忘れ物を届けに来ました」。
・覚醒!受け継がれし戦士の○○!
・結集!戦士の○○を愛する人々。

…などでお送りしております。よろしくお願いします。

【2014/03/07 00:00】 | 宣伝


| ホーム |