宣伝
まんがタイム6月号発売日です。
『天子様が来る』をよろしくお願いします。

mt20140507.jpg

今月の扉絵は、五月晴れ!お洗濯☆フェアリーズです。
とか言ってたらもう沖縄は梅雨入りですってね。早いな…。

お洗濯テーマの絵は描きたかったものの、フェアリーズは基本
どっからどこまでが脱げるのか、作者もよく分かっていません。
天子に至っては服とボディが途中から一体化してるフシがあるし。

なので今回はどこかの誰かさんに依頼されたファブリック類を
一掃している図かなと。

そんな今月のラインナップは~

・乗れる!通勤快速の空きスペース!
・SF!時空旅行マミー!
・江戸家!声のお仕事!
・秘密!クラスメイトの家に…!
・確実!絶対に早起きできる目覚まし!
・ユキジの「おうちで飼ってください…」

…などでお送りしております。
よろしくお願いします。

【2014/05/07 00:00】 | 宣伝


| ホーム |