つぶやき103
・女性キャラがタイトな衣装に身を包み、ちょっとお肉がハミ出したり
 布に乗ったりしている描写を男性はたいそう好むと聞きますが、
 「現実ではそうなると苦しい」ということもご理解ください。
 きっつい下着には「もって○分だ!」というハードボイルドな台詞が出ます。

・生存率を上げるために、養殖したウナギ(成体)を放流する仕事が
 必要なんじゃないかって思ってる。

・IPPONNグランプリはホリケンの戦闘力におののく番組。

・↑スポーツ漫画でもバトル物でも良いけど、対戦チームの副将あたりに
 ちっこいニヤニヤしたのがいて、凶暴そうでもないから油断してたら
 すごいえげつない近接パワー型だった感じ。
 私が対戦相手(芸人)だったらリアル「なん…だと」が出ると思う。

・伊丹空港のマスコットキャラ「そらやん」がかわいいいい!!と話題になってる。
 かわいいいい!!!くまもんと同じ「もはやゆるくない」系統の完成度ってやつか…。
BqLaXqHCEAAZlJ7.jpg

・でも個人的に同じくらい推したいゆるキャラがこの子!
 奈良天王寺町の「雪丸」!!たまたまテレビで見て知ったんたけど、絵が良すぎる!!
 聖徳太子の愛犬だったんだって!かわああああ!!
image9.jpg   image11.jpg   image12.jpg
image5.jpg

・メロン熊なんかは、まだなんとなく「賭けに出て勝った」感があるんだけど、
 そらやんには「勝利を約束された」感があるよな…。
 これが おうどうの ちからか。

【2014/06/21 00:00】 | つぶやき


| ホーム |