宣伝
まんがタイム11月号発売日です。
『天子様が来る』をよろしくお願いします。

mt20141007.jpg

今月の扉絵は、ハロウィン!ゴテゴテスイーツ☆フェアリーズです。
ショッキングな方向にカラフルなアメリカンお菓子も
この時期はなんとなく良いかなって気持ちになります。

そしてゴメンなさい…ラストページ隅のおまけユキジ…描き忘れました…。
「あぶねっ!忘れるとこだった!」(慌てて付け足し)は何度もあるのですが、
本当に忘れたのはこれで2回目です…。ごめん…ごめんね…。

そうだ…ハロウィンだし、透明人間コスをしたことにしよう…。
光学迷彩ユキジってことで…ひとつ…。
見えぬけれども、いるんだよ。(みすず)

そんな今月のラインナップは~

・パーティーピーポー!念珍さんとハロウィン
・超注目!おじいちゃんの野菜!
・天使のささやき!例の日の通学路!
・風流な夜長に!素敵な虫の音!
・夜道も安心!戦闘力高そうな夫婦!

…などでお送りしております。
よろしくお願いします。

【2014/10/07 00:00】 | 宣伝


| ホーム |