宣伝(画像追加)
『本当にあった○生(まるなま)ここだけの話』11月号、発売日です。
『参るよ!墓近スイーツ』をよろしくお願いします。
mn20141011.jpg
今月は『放浪記』で有名な林芙美子先生!

作中でも書きましたが、「故・森光子がずーっと主演してた
でんぐり返しの回数を誇る超ロングラン舞台」というイメージしか…。
今回資料としてようやく読みました。
主人公(芙美子)は別に前転はしていませんでした。

なんと奇しくもつい昨日、仲間由紀恵主演で舞台再開が
決定したというニュースが!何これ、シンクロニシティ?

『放浪記』…タイトルは有名だけど、どんな作者のどんな話ぞなもし?
と気になった方は是非。
humiko2.jpg
「同業者には嫌われてた」という情報がとても多かった人。
コメントしづれぇ。

今月の発見。
humiko1.jpg
そりゃあ御屋敷におじいちゃん(上野介)1人で住んでる訳ないもんな…。

よろしくお願いします。

【2014/10/11 00:00】 | 宣伝


| ホーム |