つぶやき120
・ハロウィンていつの間にこんなに市民権得てたの!?
 今年から急に来たくらいに唐突な印象あるんだけど。
 深夜のドンキにいる人達の乱れた祭りじゃなかったの?
 川崎では10年前からコスプレイベントしてて初年から1万人参加?初耳よ!?
 
・試しにWikiでハロウィンを調べてみたら、カボチャじゃなくて「カブの」
 ジャック・オ・ランタンの写真が載ってたんだけど、ものっそい怖い…。

・車に興味がないため、自分の中の車種の分類が
 「軽」、「軽じゃない」、「トラック」の3つくらいしかない。
 車好き男子からしたら「おいやめろ!」って言われる案件。

・「女性に変身できるきぐるみ」なるものが開発されたそうな。
 女性の外皮を模した全身タイツっぽいスーツで、変身願望のある方から外傷を隠す
 医療用まで、幅広いニーズに対応するマジメな研究だとか。残念ながら今のところ、
 もっぱらその造りのスケキヨ的不安定さ(今だったら朱美ちゃん)で話題になってる模様。
 (検索すると出てくるかと)
 でもこれ、もう10年も改良し続ければけっこうまともな感じになるんでは?と思ってる。
 それか日本の職人に丸投げしてほしい。多分その方が早い。
 
・バリッて顔はいだら中からルパンが!のやりとりができる未来がすぐそこに!(悪用の予感)

・飲食店にあるようなハニートーストを食べたいのだが、あれ家で出来ないかなぁ…。
 パンをまるごととバニラアイスとはちみつを買えばいいんだから、できなくはない。
 一人でやったことある人っているかしら…。

・ニュースで見たローラの父親が想像以上にローラの父親キャラしてて驚いた。
 何この飲み屋でオッケーオフフ連発してそうなおっさん。
 私の想像するバングラデシュ人と違う…!!

【2014/10/30 00:00】 | つぶやき


| ホーム |