宣伝
まんがタイム1月号 発売日です~。

『天子様が来る』をよろしくお願いします。

タイム

扉絵はクリスマス仕様天子様と、ケーキを貪るフェアリーズ♪です。

大好きだったアニメ『トムとジェリー』の影響で、
クリスマスと言うと、七面鳥の丸焼きをついつい描いてしまいます。

イメージ的には
ゴテゴテのケーキとケミカル色の巨大なゼリーも外せません。

幼い頃、家がまぁ若干…裕福とは言えなかったため(婉曲表現)、
アメリカンなクリスマス(というかバターや卵や肉であふれかえった冷蔵庫)に
えも言われぬ憧れを抱いた…そんな思い出です。戦後の子かよ。

本編では、

素敵な真冬のガードマン、○○紳士
レスキュー?三千華さん
福美ちゃんの就職大作戦
和尚の新技「木魚・ココナッツ・クラッシュ」
ハートフル!アニキがユキジに粋なはからい

などが見られます。他にもネタ盛りだくさん。よろしくお願いします。(^^)

【2010/12/07 01:30】 | 宣伝


| ホーム |